写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries



ジソブさんアルバム「6時・・・運動場」Full Audio☆追記 「Dream J応援歌」

ファンミから1週間、余韻が続いています。
ジソブさんの声って温かくてどこか哀愁がありますね~
アルバムを聴きながらしみじみと思います。

Mark DoremonさんUPありがとうございます。
Full Audioです。










fm201302071.jpg



fm201302073.jpg



fm201302072.jpg



fm201302057.jpg


追記・SM☆SHの「DREAM J 応援歌」YTにUPされていました~♪




ファンミで歌ってくれた歌です☆





orei-3.gif




ファンミ♪レポ書いてみました(汗)

初レポです
順番やその他、違うところもあると思います

夜の部は18:15分開始。
電光掲示板に機械音とともに呼びかけの文字が。
皆で呼びかけました~。
「声が小さいデス」の文字。
思わず笑ってしまいました。

どこの部分かわすれましたが赤・青のピンライトのような照明がたくさんありクルクル回りとても綺麗でした。


ジソブさん登場☆髪形は頭部が茶色でゆるやかなパーマ?、ジソブさんいわくサイドはファンミのために刈り上げたそうです☆
ソフトモヒカンと言うのでしょうか。

夜の部の登場は黒のタキシードでした。鍛えた体に小さな顔、耳元にはダイヤのピアスがキラキラ

会社員の日本公開が6月という発表。
皆にラブシーンとアクションシーンのどちらを演じてほしいですかの問い。
アクションシーンの声の方が大きかったような気がします。
今度はどちらも入っている作品を選ぶそうですよ~♪
2012年のジソブさんの1年の映像紹介。
着替えのため舞台からはけるジソブさん。

その間ビデオに収めた料理紹介。
トッククス?初めて作るそうです。
長いおもちを切りながら「初めて作ります」とつぶやいていました。
「これでいい~?」と聞きながらまた「初めて作ります」
「ニンニクは大好きです」とジソブさん。
自分で作って自分でおいしいと言うそうです。
色々料理はチャレンジしていますよね。
でも回りの評価はないんですって~。(悲)

再び登場☆
コットン?のジャケット・パンツ(ブルーグレー系)・ブルーのチェツクシャツ
で登場。靴は思い出せません。。。かわいい~♪

今年もサインボールをバズーカ砲4本で会場にそして籠に入れたサインボールを今度は投げてくれました。
「野球選手ではないので遠くまで投げれなくてごめんなさい」とジソブさん。
たこやきほっぺになっていました。

プレゼントコーナー。
右と左に分けて韓国語で「サランヘ~ジソバ~」大きな声で長く叫ぶ。
「皆さんは肺活量が多いですね~」とジソブさん。
とっても嬉しそうでした。
ファントムで着たYシャツ(洗濯済み)カレンダー撮影に使用した私物
(手にはめる白いミットのような物)右・左のかた1名にプレゼント。

当選者を決めるために、開演前にジソブさんが席の左の肘かけに赤いシールを貼っていたので進行がスムーズ☆
シールを貼っているジソブさんの映像も流されました。
服装はジソブさんお気に入りブランドの白Tと迷彩柄のパンツでした。


そしてドリームJクィーン選出。条件1・ジャケツト着用・もしくは持ってきている人。2・指輪を3個以上している人3.ロングブーツを履いている人でした。スタッフのチェツク有。
短い時間で決まりました☆

出演歌手の方々ソウルダイブ、テインカーズ、スマッシュ☆


スマッシュによるDREAM J応援歌披露。若くて可愛いし細い、歌が上手い☆
ソ・ジソブ~♪ソガンジ~♪ドリームJ~♪
スマッシュの指導のもと練習しました~(笑)
練習1回目はタイミングが合わず2回目はいい感じ。
若い綺麗なお兄さん達に誉められました

黒の皮のジャケット(胸のあたり鋲入り)パンツ・黒T・サングラスのジソブさん登場☆ワイルドです。

「Pick Up Line」を披露☆
数人で首を横に振るシーン有、思わず真似しそうになりました。


「皆さんこれからは席に座らず最後までノリノリで~手も思いっきり振って下さい」とジソブさん

「遠足」を照明をぐっと抑えた中、椅子に座ってジソブさんが歌う(違う曲かも)♪哀愁が漂ってジーンときました。

続いて「定規(ルーラー)」をジソブさん達が歌いました。ジソブさんが個人的に1番好きな曲とインタビューで言っていましたね。


テインカーズが素敵な新曲披露、歌声がとっても素晴らしいです。スクリーンには幻想的な綺麗な景色(山・海・など)が映されていました。

ジソブさんの挨拶がありソウルダイブのノリノリの歌(本格的ラップ)「消しゴム」「6時…運動場」はここで歌ったのかもしれません???

次に昨年のかんむり座のホガクさんとの「ありふれた話」

韓国でも未公開の「6時・・運動場」フルバージョン・アルバムPVも上映されました。
物語になっていました☆

歌っているジソブさんはとても楽しそうでした☆
たくさん練習した成果が発揮されていました☆
ジソブさんありがとうございます☆















数年前に、今度はコンサートをしたいと話していましたが、見事実現ですね。
しかも自分の曲、素晴らしいです

右に左に中央に移動しヒップホップ歌手そのものでした。
キラキラ光る汗と風船や銀のテープが降り注ぎ何とも夢のよう。
最後の曲を歌い終わってジソブさんは舞台の上に大の字状態(両足はきちんとそろえていました)

アンコールは黒Tと皮のパンツ。

最後に、アンコールで「Pick Up Line」を皆で歌いました!
私も怪しい韓国語で歌いました。
迷彩柄のキャツプをジソブさんはじめ数人で会場に投げプレゼント☆
わ~♪きゃ~♪と歓喜の声と手☆
私は舞台からフワフワ飛んできた赤い風船をgetしました。




共に楽しみ幸せな気持ちに☆そんな思いを感じるファンミでした☆


fm201302065.jpg



fm201302064.jpg



fm201302063.jpg



fm201302066.jpg



fm201302058.jpg



orei-3.gif






*CommentList

ファンミ行ってきました☆

皆さん、ご無沙汰しています。
ファンミ夜の部参加してきました

今までになくとても近い席でジソブさんを見ることができました。
感謝で~す

とても楽しくHAPPYな時間を過ごすことができました。
今日はジソブさんの画像を紹介します。
明日ファンミのレポらしき記事をuPしたいと思います。

いつになく真面目にレポします(笑)










fm201302006.jpg



fm201302003.jpg



fm201202002.jpg



fm201302005.jpg



fm201302004.jpg



fm201202001.jpg



2646613F-0354-4C31-A3B9-7D31BF484A2C.jpg


orei-3.gif

今年1年ありがとうございました(礼)♪

皆さん、今年も後数時間です。
今年1年、ありがとうございました☆

定期的に更新したいところですが、そうはいきませんでした。
気の向いたときに書く…そんな部屋なので時間のある時でも覗いて下さいませ♪

新しい年が皆さんにとって
健康で願いがたくさんかなう年でありますように


happy_new_year_2012.jpg



2009-03-04-b.jpg



crs201212043.jpg



orei-3.gif
*CommentList

クリスマスを記念してスライド~♪

☆Merry Chrithmas☆2011☆

今日はクリスマスイブ。
思い出に残るハッピークリスマスでありますように













crs201212042.jpg



orei-3.gif
*CommentList

ジソブさん☆クリスマス画像作りました☆

こんばんは。
夜になり冷え込んできました。

道路はガタガタ・ツルツルで運転が怖いです。
今の時期が一番危ないですね。
慎重に安全運転です。

ジソブさんは健康診断を受けたそうです。
FCサイトにUpされていました。
何と言っても健康が1番です。


クリスマスにむけて今日も編集してみました。




crs201212030.jpg



crs201212032.jpg



冬なので雪に覆われたジソブさんのスライド☆
SIEG2010 秋・冬。なつかしいです。
最近はSIEGのスライド作っていません。





SIEG2009 秋・冬。
こちらは動画で~す☆





orei-3.gif

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界

