写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries



今日はジソブさんのHappy Birthday☆今年も動画作りました。

あんにょ~ん
長らくお休みしていました。
ゆっくりしようと思っていましたが。。。
結局、仕事始めました。
フルタイムなので、なかなか更新できません。
ジソブさん検索もままならず

こんな感じですが、ジソブさんハートは健在です

今日はジソブさんの誕生日です。
久しぶりに。。。お誕生日を記念し作ってみました。


ジソブさん☆健康で幸せな事がたくさんある1年でありますように☆

















bir-052.jpg



bir-055.jpg


あまり更新できませんが、気が向いた時でも覗いて下さいね
orei-3.gif

*Comment

はっぴっぴ♪♪♪ 

よっ待ってました!!
あずきちゃん♪今年も素敵なじそぶをありがと^^
あたしは・・・2番目のじそびがお気に入りでっ(ぽっ)
心を込めて、バースディソングを歌ったよ~
特に「まい・だぁ~りん」のとこっ
これからも、じそぶの幸せを遠くからだけど
いっぱいいっぱい祈ってるよ。。。
愛しい愛しいじそぶ・・・いつまでも貴方独自の光で
輝き続けてね。。。
ほんとに大好きだよ~~~~じ・そ・ぶ。

あずきちゃん♪これから冬本番になっちゃうけど
身体に気をつけて、無理しないで、お仕事頑張ってね^^
  • posted by あゆみ 
  • URL 
  • 2013.11/04 22:46分 
  • [Edit]

ファイティン☆あずきちゃん 

あずきちゃん  あんにょんe-343
お久しぶりですv-410

フルタイムのお仕事は、体も心も疲れて大変ですが、無理をせずにご自身を大切に、頑張って下さいねv-22

それでも、ジソブさんへの愛にあふれた動画を忘れないあずきちゃんに、感謝でいっぱいですe-420e-420
私も訪問を怠らない事を誓いますv-222

私達のジソブさんへの熱い想いは少しも変わらないのに、周りが少しずつ変わって行く不安は感じていますがv-390、取りあえずリアル視聴で夢中だった「主君の太陽」の字幕放送と、ファンミファイナルの実現を心から祈っていま~すe-328
  • posted by MAYU 
  • URL 
  • 2013.11/05 16:26分 
  • [Edit]

あゆみちゃん♪ 

あんにょん☆

今年もあゆみちゃんとジソブさんの誕生日を祝お祝できました~e-266

嬉しいことですv-392

私もジソブさん一筋で~す☆

「マイダーリン」のところは照れる(笑)
熱唱できるあゆみちゃんは、やはり凄い~v-354

業務連絡・・・DVDの場所もう少しお待ちくださいませv-356

コメありがとう☆
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2013.11/06 07:53分 
  • [Edit]

MAYUちゃん♪ 

あんにょん、MAYUちゃんe-266

こちらこそ、お久しぶりですe-343

ジソブさんの誕生日動画☆間に合って良かった~v-392

あせって作りました。アセ・アセv-356

ジソブさんの周りは変化していますが、自分が変わらなければいいのかなぁ~と思っていますe-404

仕事、楽しく勤務しています。働く方がむいているのかも?!


いつもありがとう~e-414




  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2013.11/06 08:09分 
  • [Edit]

嬉しいです 

v-278あずきちゃん(読んでもいいですか)素敵な動画ありがとうございます(*^_^*)久しぶりのジソブさんはもちろんすご~く嬉しいですがそれ以上に久しぶりのあずきちゃんがとても嬉しですO(≧▽≦)Oこれからもよろしくお願いしますv-238ジソブさんのファンになって3年ですがどんどん離れられなくなってきてます(笑)ゆっくり見続けるつもりですv-291あずきちゃんのブログもゆっくり見続けさせてくださいね
  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2013.11/09 11:22分 
  • [Edit]

ママさん♪ 

あんにょん、ママさんv-22
返事が遅くなってごめんなさいv-356

3年前からジソブさんのファンなのですねe-266
浮気者の私ですが、何故かジソブさんだけはず~っと応援しています。
本当に離れがたい人ですe-266
これからも一緒に応援させて下さいね。

拙いブログですが地味に続けていきたいと思っています。
あまり長く休まないことが目標ですe-451

コメありがとう。嬉しいですe-420
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2013.11/11 20:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界

