写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

スポンサーサイト


ジソブさん画像☆かっこいい~です☆

あんにょん
ジソブさんは多忙のためか早々に帰国しましたね。

YTにファンの方がサンルーフから手を振るジソブさんをUpしてくれました。













素敵なジソブさん☆近いうちにスライド作りたいです。



ib201606001.jpg



ib201606002.jpg


ib201606006.jpg



orei-3.gif
スポンサーサイト

*Comment

はじめまして 

あずきさんのブログを時々覗かせて頂いてました。スライドもmvもとても素敵でヽ(*´v`*)ノ最近記事のUPがなくて心配しています。(以前お体のc調子が良くないといってみえたので)これから寒くなりますのでお大事になさってください。いつかまたジソブさんの素敵なフォト待ってます。
  • posted by ママ 
  • URL 
  • 2013.11/02 15:15分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます☆ 

ママさん、初めまして♪
温かいコメントありがとうございましたv-21
とっても嬉しいですe-266

体調はおかげ様で回復しました☆
ご心配おかけしました。

フルタイムで仕事を始めたので、なかなか更新
できずにいましたe-351

ジソブさんのお誕生日だけは更新頑張ります。
また覗いてみて下さると嬉しいです。

ママさんもお体、大事にして下さいね。


  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2013.11/04 18:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界

