写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

スポンサーサイト


ジソブさん舞台挨拶

ジソブさんの舞台挨拶の動画がUpされていました。
ダイエット中のジソブさん、スマートですね。
不思議?なヘアースタイルです
それでもカッコイイ~です

sjstoprakさんUpありがとうございます。









eb201601002.jpg



eb201606003.jpg



eb201006001.jpg



orei-3.gif



スポンサーサイト

*Comment

サイン会レポ♪ 

あんにょ~ん あずきちゃんe-343

舞台挨拶の動画、ありがとう~e-415
私の参加しなかった2回目の様子が分かって嬉しいですv-410
上映前と後では、内容も違うようです。
1回目では、ジソブさんもヒョンドのようにデートに来て行く服を選ぶ時に悩む方ですか?など、内容に関する質問が多かったです。
「自分も悩む方です。」と答えると、会場から「最近は、いつ?」と大胆な質問が~v-402
最近はありません、とうまく交わしていました。

ホテル経営に憧れを持つようになったのは小さな頃からで「自分は好きになる事に理由付けはしません」と言ってました。

サイン会見学にも参加して来ましたが、まず登場して目を引いたのが、今までのシックな色調とはガラリと変わった、明るい色調のファッションでした。
白のジャケットに濃い目のピンクのパンツで、白地にブルーのストライプの七分袖のシャツでした。
暑がりジソブさんにとって、半袖になれないのは辛い事ですねv-356
これからラブコメに挑戦する気持ちが、ファッションにも現れているのかなと思いました。

着席してまもなくで上着はお預けで、会場の熱気もヒートアップv-354
一回だけ立ち上がった時に、短めのシャツの下からお腹がチラッと見えて、ドキッとしましたv-402

全てのファンに平等に、一生懸命に話を聞こうとし、自分も精一杯答える姿に感動がこみ上げましたv-352
時々よく聞き取れない時に、困ったような顔をするのが悩ましくてツボでしたv-392

私の隣に座っていた男性の方は、てっきり奥様の付き添いだと思っていたのですが、途中で帰る間際に大きな声で「ジソブシ~」と叫び、ジソブさんもこちらに手を振り、親指を立てて嬉しそうでした。
男性のファンにも愛されてるジソブさん!
素敵ですe-328
  • posted by MAYU 
  • URL 
  • 2013.06/16 12:20分 
  • [Edit]

ありがとう♪ 

e-266MAYUちゃん、レポありがとうe-266

サイン会、どんなファツションか気になっていました。
白のジャケットに濃い目のピンクのパンツで、白地にブルーのストライプの七分袖のシャツ☆
この目で拝見したかったわe-343

インタの質問に対しての答え、飾らないところがジソブさんらしくていいですe-328

困ったような顔をするジソブさんも可愛い~e-278

男性の方も参加されていたのですね。
我家の男性ジソブさんファンにも今度、叫んでもらおうかしら。」

ジソブさんのヘアースタイル、最初は驚きましたが、何回も見ているとイタリアのモデルさんの雰囲気がありますe-420
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2013.06/17 13:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界

