写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

ジソブさんニュース☆

1234yu-003.jpg

ジソブさんニュースです

1234yu-001.jpg




韓国俳優ソ・ジソブ(34)が24日、都内で行われた主演ドラマ「ユリョン<幽霊>」(KNTVで11月3日放送スタート)の特別試写会に出席した。ジソブがコンピューターやインターネット上の犯罪を扱うサイバー捜査官を演じる新感覚のサスペンスドラマ。第1、2話のダイジェスト版が放送された後、ステージに登場し、「面白かった?」とファンに語りかけると、客席からは大きな拍手。「すごく気になるのは、難しくなりがちなテーマだったこと。理解できました?」と再び語りかけると、さらに大きな拍手に包まれた。ドラマ出演は2年ぶり。「韓国では見たことがない素材、ジャンルで挑戦してみたい」と出演作に選んだ。難しい専門用語を連発しなければならないシーンの連続となったが、「今、覚えているセリフは何もありません」と完全燃焼しきった様子。NGもかなり出したようだが、「僕だけでなくすべての俳優が出しました」と弁解し、笑いを誘った。



152914951_org_v1347367387.jpg











sjstopraksさん、hyobeen32さんUPありがとうございます☆




oiwai-2.gif




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界