写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

ただいま~♪

あんにょん♪今日の夜8時頃帰宅しました。
現実から離れ夢のような世界でした~☆

レポは苦手な私、詳しくはプウちゃん宅をおススメします。ごめんなさい~♪

こちらからどうぞ「マカプウのひとりごと」詳細レポ、プウちゃんよろしくです。

マイダーリンと参加したファンミ、男性は5人程、発見☆
何故かホッとしたりして。

もちろんダーリンは「DreamJ クィーン」候補にはなれませんでした。
参加は遠慮してました~♪そうよね。。。
そして私は・・・一つ目のハードル。
家族の中に「わんこ&にゃんこ」がいる人で撃沈。
3年前ならハスキー君のシーザーがいましたが。。。。
夜の部のクィーン」の方も素敵な可愛い方でした♪
お気づかいがすばらし~♪

お昼の方もそのような方とお聞きしました♪

私はと言えば双眼鏡とスクリーンを見比べ怪しい状態。

東桝席11-8でしたが、何と入場の際にお話しした方とご一緒でした。
縁を感じます。

お友達のM嬢はお昼の部で「DreamJ クイーン候補」として舞台に上がり、
来年のファンミのチケットを頂き、今日のサイン会でジソブさんとハングルでお話ししたそうです♪
「うん、うん」と優しい目でお話を聞いて下さったそうです☆

私も嬉しくなりました~
私は購入するタイミングを逃しましたが、次回を楽しみにという感じでしょうか~

偶然にも異国フレンドGe嬢、またP嬢にも会えて嬉しい限りです♪

そして私は何故かジソブさんの靴を双眼鏡で何度も見てしまいました

くるぶしまでの高さ、生地は布ではないようです。
エナメル?・・・皮?
色と言えば・・・真っ白、金具がキラキラ光っていました♪
白のスーツに中はブルー系の模様入りでした。
ジソブさんは夜はセクシーな感じでと言っていましたが
私には健康的で爽やかに見えました。
髭がないせいでしょうか~?


そして今日のサイン会、行く予定ではなく、昔の勤務地なつかしい銀座散策予定でしたが
ダーリンがせっかくだから行ってみようと言うので、見学に☆

行って良かった~♪
ここで親切なジソペンさんに会いました。
サイン会場の後方にいた所、可愛い手作りウチワを持つ方2名とお隣に♪
「すみませんがウチワで見えなかったら言って下さいね~♪」
きゃ~♪何と優しい♪

あまり背の高くない私に「肩につかまって背伸びして見て下さいね」と
何と優しいのでしょう~♪

ジソブさんのファン方は素晴らしいです♪
私も見習います☆

実は私は「Big KIKIちゃん」が大好き」
51kafeの動画には必ず出てもらっています。

今回、会場の入り待ちの時にBig KIKIちゃんがご挨拶に来てくれていたのです☆
嬉しいことに記念写真を撮ってもらいました♪
嬉しい♪


kiki & azuki♪kikiちゃん毛並みが少し荒れていますが。。。
fun20120306.jpg

ファンミ終了後♪
fan20120301-aa.jpg


かんむり座のジソブさん♪

fun20120307.jpg

fun20120305.jpg

またゆっくり残りのレポできればいいな~と思っています♪

orei-3.gif





スポンサーサイト

*Comment

お帰り~ 

おっファンミレポ…なになに…P宅紹介かい!?(笑)

サイン会場にも行けたんだね
楽しめたみたいで良かった良かった

ところで、生ジソブを見たダーリンさんはどうだったのかちら?ひょっとして惚れた?(爆)
  • posted by ごんべい 
  • URL 
  • 2012.03/27 10:31分 
  • [Edit]

よろしくされました^^ 

およっ!うちの部屋がリンクされてるぅ~
つたないだらだらレポなのに^^;
あずきちゃん、お疲れ~
会えてよかったわ
ゆっくりは話せなかったけど・・・
サイン会まで行こうよと言ってくれるナンピョンさん、大事にしてね~
  • posted by マカプウ 
  • URL 
  • 2012.03/27 20:08分 
  • [Edit]

バレた~♪ 

ごんちゃん、レポもせずプウちゃん宅紹介e-455バレちゃった~(笑)

初めからそのつもり。。。だったとかe-451

最高に楽しかったわ~☆
ジソブさんを見たダーリン「かっこいい人は何を着ても似会う」と言っていました。惚れたかもe-266

何と来年のファンミにも参加する気配です。きゃ~♪
夫婦でファンミ参加の記録に挑戦とか。。。
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2012.03/28 06:54分 
  • [Edit]

お世話かけます~♪ 

プウちゃんのレポはSo Nice☆

初めから頼りにしていた私でしたぁあv-392
そのうち(いつだ。。。)自分でも書く日が来るかも??

私もプウちゃんに会えて良かった☆
今度は話もできるといいね。

サイン会会場で警備の黒服お兄さんと談笑しながら歩いてくるダーリン発見e-451ファンの待機場所を
確認していたそうです。

 
サイン会に来たのはダーリンの後押しがあったからです。
感謝~♪
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2012.03/28 07:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界