写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

So Ji Sub & Bobby Kim - Making ☆

あんにょ~ん☆
またまたジソブさんの動画の紹介をさせていただきます☆
かなり力が入っているワタクシ(笑)

今回のファンミで聞くことができると思うと嬉しさ倍増です♪

nivras16さん、Upありがとうございます。




リンク♪


俳優ソ・ジソブが日本ファンミーティングでヒップホップパーティーを開く。

ソ・ジソブは25日、東京で1万席規模のファンミーティングを開き、ヒップホップアルバム「かんむり座」の収録曲を歌う。歌手ホ・ガクも出演して収録曲を歌う予定だ。ホ・ガクのファンであるソ・ジソブが要請してレコーディングしたのに続き、今回、同じ舞台に立つことになった。

ソ・ジソブの日本ファンミーティングは昨年2月に続いて2度目となる。ソ・ジソブはファンミーティングを控えて、6曲が収録されたミニアルバム「かんむり座」を20日に発表する。2010年の誕生日パーティーでは「時間がかかっても必ずファンに歌を聴かせたい」と約束した。昨年「ピックアップライン」というヒップホップ曲を公開したのに続き、今年ミニアルバムを発表して約束を守ったのだ。「ピックアップライン」は各種音源チャートで上位圏に入るほど反応が良かった。

音盤関係者は「ソ・ジソブは俳優としていろんなイメージを見せることを望んでいる。他人の目を意識しない性格なので、やりたいことを全部している」と紹介した。

ソ・ジソブは有名なヒップホップマニアだ。09年には映画「映画は映画だ」の挿入曲「孤独な人生」と「愚かな愛」を歌手Gという名前でサプライズ発表した。今回のアルバムでもラップはもちろん、ナレーションまでこなした。

ソ・ジソブは5月に放送されるSBS(ソウル放送)新ドラマ「幽霊」(仮題)にキャスティングされ、2年ぶりにテレビ劇場にカムバックする。警察庁サイバー捜査隊キム・ウヒョン役を演じ、サイバー捜査のブレーンとして活躍する姿を見せる。 .





独特の世界です☆アートだわ~☆

son201203100.jpg



ソ・ジソプの所属事務所51Kによると、ソ・ジソブの雑誌『SONICe』がオンライン書店で14日から販売を開始した。

ソ・ジソプは『SONICe』で、貪欲、傲慢、吝嗇、猜疑、憤怒、淫欲、堕落の7つの罪をコンセプトに写真集を出版した。所属事務所によると、今回の写真はソ・ジソプの意見が積極的に反映された。「貪欲」のコンセプトを撮るときには、いくつかの果物をはじめ、ケーキを食べる姿を撮ってモニターチェックした後、もっともおいしそうに映っているイチゴを選んだ。絵が出てきたイチゴを選んだ。

また、13日午前には、3月中に発売のソ?ジソプのミニアルバム『かんむり座』の収録曲の一つ『1年前のあの日』が先行公開された。ボビー・キムの甘美なボイスとソ・ジソプのウィスパーラップが、絶妙なハーモニーを生み出した『1年前のあの日』は、愛する人と別れ、1年経っても忘れられない切ない気持ちを込めた歌詞と暖かいメロディが調和した曲だ。

ソ?ジソプは、5月に放送されるSBS TVの新しい水木ドラマ『幽霊』(仮題)にキャスティングされ、2年ぶりにテレビドラマへのカムバックを待っている。ソ・ジソブは警察庁のサイバー捜査隊チャドナム(※冷たい都市の男)キム・ウヒョン役を演じるを担ってサイバー捜査のブレーンとして活躍を繰り広げる。


チョン・ソンハ記者 sunha@tvreport.co.kr


orei-3.gif
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界