写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

ジソブさん☆「無限挑戦」☆

あんにょ~ん

29日にプチ仕事でS市に行きました♪
仕事を終え、ジソブさんの公式でお知り合いになりましたF嬢とお友達のG嬢とY嬢に
初めて会いました。ドキドキ・ワクワク

ジソブさんの事や素敵な俳優さん、おすすめドラマなどの話題であっという間に
時間が過ぎてしまいました。
時間が止まればいいのに~と思いつつ、後ろ髪を引かれる想いで電車に乗り帰宅しました。
皆さん、大変お世話になりました
温かい心に感激でした~♪
そしてジソブさんを介してのご縁にまたまた感謝です

そして~♪
昨日、ジソブさんは「無限挑戦」に出演
黄色いジャージがお似合い♪終始ニコニコしていましたね。
でもさすがバラエティです。ジソブさんが大変なことに~

動画Upされていました♪
51sosa さんありがとうございます



リンク♪


こちらでも観れます。MBCさん♪


mugen-201101001.jpg



mugen-201108.jpg


mugen-201109.jpg


mugen-20110710.jpg


mugen-20110707.jpg


あ~♪あ~♪と心で思わず叫んでしまいました。
色々な事にチャレンジするジソブさんに拍手を贈りたいです。
ジソブさんお疲れさまでした
orei-3.gif


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界