写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

☆Congratulations to 51 café grand opening☆ スライド作りました☆画像追加☆

あんにょ~ん

こんな時間に記事UP♪

今日は仕事を休んで耳鼻科受診。
韓国に行く前に鼻血騒動がありましたが。。。
帰国して6日目、とうとう大出血
着ていたポロシャツが真っ赤、両鼻。。。しかも口からも
赤いものが滝のように。。。(驚)ホラー映画出演状態。
それで救急病院へ~

鼻を強くかみ過ぎた為、血管にコブが出来て破れたのが原因デシタ。。。
数年前より天気で風のある時は涙・鼻水状態でした。
私、アレルギーだったようです。

先生は「あ~♪大きなコブですね。焼きますよ~♪」
   「すぐ終わりますし。。。心配ないですよ」ニコツ♪
というわけでビリビリ・ジリジリしてきまして、今日、傷の経過を診てもらいました。
もう大丈夫です。

ジソブさんスライドを紹介する前にこんなことを書いてしまいました。。。

51カフェオープンを記念してスライド作りました
おつき合い下さいませ
作りながらさらに51カフェ訪問の気持ちが増してきました☆
マグカップ欲しいわ~





リンク♪


51-kafe-1-1003.jpg


51-kafe-1017.jpg


51-kafe-1032.jpg


51-kafe-1033.jpg


51-kafe-1014.jpg

追記2011.07.27GIORDANOジソブさん☆
秋バージョン楽しみです♪

giohen-001-bbb.jpg
giohen-003-aaa.jpg
giohen-005-aaa.jpg
orei-3.gif

*Comment

ブー!? 

あずきさま~~

オモ!鼻血ブーだったのですか!?
んまあ~鼻から?口からも?オモモ・・・大変!

真夏のホラー体験(爆)
想像だけで涼しくなりました・・・ひょ~ひょ~

鼻のかみすぎなんですね、ビックリですよね
まさかこぶができるとは!知りませんでした

鼻セレブ(懐かしい!)ってポケ・ティッシュの
名前だったのですか?こないだコンビニで
見たんですよ、同じタイトル!?の商品を!
思わず「おお!セレブってこれかあ~!?」・・・

ありゃりゃ?
ダーリンの所でブーの話ばかり・・・(笑)

また頭冷やして来ますね~
赤井家・・・ピンとこなかったでしょう?ぷは!
私もごちゃごちゃですから!

お大事に~~(^^)///

  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.07/25 14:24分 
  • [Edit]

永久保存版☆② 

あんにょんv-484あずきちゃんv-410

大出血事件のナゾが解明されて、ホッとしました~v-433
こわい病気じゃなくて、本当に良かったねe-343

体調悪かったのに、素敵なスライドのプレゼントv-318ありがとう~~v-354
スライドもフォトも、クリスマスイルミネーションのように美しく輝いて、幻想的ですe-420e-420
選曲もバツグンですねv-218
永久保存版② 決定~!!

51カフェって、夜でもこんなに綺麗なんですねe-328
近くに泊まって何回でも行きたいな~~
チョコケーキ(?)も美味しそう~v-10
グッズも全部買ってしまいそうです!

最近携帯の機種変更をして、慣れないのと設定アレンジで超ストレス状態でしたが、こちらで癒されましたv-22
いつも感謝e-415感謝です。
(どーしてもスマホに踏み切れなかったワタクシe-330
  • posted by MAYU 
  • URL 
  • 2011.07/25 19:56分 
  • [Edit]

そう♪ブ~だったのよ♪ 

reoさま、あんにょ~んv-22

こちらにもコメありがとです。

そうなの真夏のブー騒動でしたぁe-451
血管ももろくなったのかしら。。。?
でも気持ちはキラキラよ絵文字:e-420]

あれ~♪reoさま「鼻セレブ」初見でしたか☆
ちょつぴりお高いですが、使い心地がソフトでGOODです。

しばらく愛用していました~☆
元気なのでご心配なくですe-343
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2011.07/26 05:58分 
  • [Edit]

元気ですよ~♪ 

MAYUちゃん、あんにょ~んv-22

ご心配おかけしました。
一瞬、病気かと思っちゃいました。e-451
もう大丈夫です。

スライド見てくれてありがとう♪
フォトとスライドは画像編集してあるので、クリスマスのように見えるのかもね♪

51kカフェもクリスマス時期に行くとイルミネーションがあって綺麗ではないでしょうかぁ~e-420

スマホ。。。私も断念。
充電をマメにしなくてはいけないようですね♪
もっとお安くなったら切り替えたいで~すe-343
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2011.07/26 06:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界