写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

Max CF Making♪

アンニョン~♪

Max beer makingの動画、ご紹介します。

共演のコ・ヒョンジョンさん♪私の好きな女優さんです。
うれしい~♪
最近、熱中して見た「善徳女王」で美しく聡明な悪役ミシルを演じていました。
私が思うにヒョンジョンさん演じるミシルの存在が視聴率に大きく貢献したと思いま~す。

ジソブさん楽しそうですね♪

kikicocofulさん♪Upありがとうございます♪



リンク
「善徳女王」ミシルを演じるヒョンジョンさんご紹介♪
かわいい~♪



orei-3.gif
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界