写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries

美しいジソブさんMV♪

アンニョン~

ジソブさんのBirthdayから2日すぎましたが
まだまだ喜びの日々です

今日はお友達のyaya8さんの美しいジソブさんMVをご紹介します。
画像編集の達人とお呼びしています。

yaya8さんいつもありがとう
BGMも素晴らしいです。
チョ・ソンモssiの歌声で「あなたが恋しくていつもあなたを見ている。ぽっかり空いた胸で
生きてきた私をあなたの愛が埋めてくれた」と言う内容の恋の歌と言うことです。



リンク♪

yaya8さんのブログ「sgWANNABE+&韓流スターチョアヨ~♪」遊びに
行ってみてくださいませ。
リンクも貼ってあります。

ここで「ジソブの道」宣伝活動です。
宣伝MV作りました~♪
穏やかなジソブさんを見てホッとします。



リンク♪


そしてブログをお休みしている間、気分転換に韓国ドラマを見ました。
「ベートベンウィルス」「不滅の李瞬臣」キム・ミョンミンさん主演です。
演技派の俳優さんでその演技に魅了されました。
ジソブさんとともに応援したいのでカテゴリに追加しました。
ちなみにミョンちゃんは既婚者で~す

素敵な週末をお過ごし下さい。
oiwai-4.gif

*Comment

51%♪クリア~! 

あずきちゃん、おはよう~v-278
カゼは、少し良くなりましたか?

yaya8さんのMVは、ジソへの想いが込められていて、見ていて切なくてジ~ンときましたv-353
なつかしいジソもいて、ノスタルジアを感じますv-22

昨日は、動画についての励ましコメをありがとうございましたv-410
嬉しい~~!!本当にv-354
PC初心者な私なので、きっとイバラの道となると思いますが、チャレンジする時は、よろしくお願いしますv-421
今は、「道」の翻訳に全力投球していて、やっと51%くらいをクリアーできました~v-221
日本語版が出るまでに、半分くらい出来たらいいな~と思っていたので、とっても達成感でいっぱいです。

さて、全クリはいつになる事やらですが、時々モヤがかかったような目にムチ打ってがんばりま~すv-356

追記
ソゲル 919394でMAXビールのCFのメイキングが見れましたe-343
とっても楽しそう~~v-10


  • posted by MAYU 
  • URL 
  • 2010.11/06 10:31分 
  • [Edit]

MAYUちゃん♪ 

MAYUちゃん、おはようございま~すv-22

yaya8さんのMVは幻想的で、いつ見ても癒されますe-420e-419e-420

「道」の翻訳51%クリアーv-354
尊敬ですe-319とても大変な作業かと思いまが、ジソブさんへの愛がエネルギーになっているのでしょうねe-266ファイティン~e-343

MAXビールのメイキング紹介、ありがとう。
楽しそうでいいわ~v-392

風邪はなかなか治らないわ・・・今の風邪はしぶといe-330
無理しない程度に動きますe-448
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2010.11/07 07:09分 
  • [Edit]

ありがとうございます(*^▽^*) 

わあ~~ありがとうございます(*^▽^*)

拙いFlashを紹介していただいて嬉しいです~^^
最近あまりカードは作っていないので、古いカードも少し入れました。

MAYUさん~初めまして^^v-435
見ていただいてありがとうございます(*^▽^*)
「ジソプの道」50%クリア、すごいですね~v-424v-411
yaya8は日本発売を待っています~v-394

あずきさん~ベートベンウイルス見ました^^
うまい俳優さんですよね~v-424v-410
昨年、スンホンさんとMBC大賞を分け合った方です!

ジソの道の宣伝動画も素敵です~v-424v-9
すぐ出来て羨ましいです~v-398

では、又、お邪魔します~~v-422v-411
  • posted by yaya8 
  • URL 
  • 2010.11/07 18:19分 
  • [Edit]

yaya8さん♪ 

yaya8さん♪おはようございますv-21

こちらこそMV紹介させていただいて感謝ですe-415

カードができるまで時間を要するとは思いますが
これからも素敵なMVお待ちしています。e-328

ジソブさんの「道」の宣伝動画、もう少し前に作る予定が今になってしまいました~。
曲もお気に入りですe-419

そして・・・きゃ~「ベートーベンウィルス」見たのですねe-420

マエストロ・カンe-415見ていくうちに恋してしまいました~e-420
妄想激しい私、マエストロ~私にできることがあれば
お手伝いさせて下さいませ~なんて思いましたv-392
今、CSテレ朝で放映中ですね。

ミョンミンさんとスンホンさんのMBC大賞受賞v-360素晴らしいですねv-354
  • posted by あずき 
  • URL 
  • 2010.11/08 06:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界