写真日記・・・ヨンヨンとお花♪

大好きなジソブさんのスライド・MV・お花の写真を紹介します♪

Entries



ジソブさんお気に入り画像~♪

こんばんは~

お気に入りのジソブさん画像です。
綺麗でソフト&ワイルドなソガンジ~



vi-20131106.jpg





Jso-37020202.jpg




今年の7月に51カフェに行きました。残念ながら主君の撮影時期でした。
偶然にジソブさんに会える日が来る事を夢見て
またいきたいデス。


orei-3.gif
*CommentList

「主君の太陽」素敵な動画

「主君の太陽」早く字幕付で見たいですね。
来年になるのでしょうか?


素敵な動画を発見しました~♪


KSJSさん、お借りしました☆Upありがとうございます。




ジソブさんフォト☆

god20131102.jpg



god20131101.jpg



god20131103.jpg






今日は雪、皆さんも寒さ対策万全にね



orei-3.gif
*CommentList

今日はジソブさんのHappy Birthday☆今年も動画作りました。

あんにょ~ん
長らくお休みしていました。
ゆっくりしようと思っていましたが。。。
結局、仕事始めました。
フルタイムなので、なかなか更新できません。
ジソブさん検索もままならず

こんな感じですが、ジソブさんハートは健在です

今日はジソブさんの誕生日です。
久しぶりに。。。お誕生日を記念し作ってみました。


ジソブさん☆健康で幸せな事がたくさんある1年でありますように☆

















bir-052.jpg



bir-055.jpg


あまり更新できませんが、気が向いた時でも覗いて下さいね
orei-3.gif
*CommentList

ジソブさん画像☆かっこいい~です☆

あんにょん
ジソブさんは多忙のためか早々に帰国しましたね。

YTにファンの方がサンルーフから手を振るジソブさんをUpしてくれました。













素敵なジソブさん☆近いうちにスライド作りたいです。



ib201606001.jpg



ib201606002.jpg


ib201606006.jpg



orei-3.gif
*CommentList

ジソブさん舞台挨拶

ジソブさんの舞台挨拶の動画がUpされていました。
ダイエット中のジソブさん、スマートですね。
不思議?なヘアースタイルです
それでもカッコイイ~です

sjstoprakさんUpありがとうございます。









eb201601002.jpg



eb201606003.jpg



eb201006001.jpg



orei-3.gif



*CommentList

久しぶりにジソブさんスライド作りました♪

ご無沙汰しています。
何と4か月ぶりの更新となってしまいました
何とYTにUpしたのは半年ぶりです。
せっかくあるブログなのでここにもUp

ジソブさんを忘れていた訳ではありません~











jis20160610.jpg




jis20160624.jpg



jis20160613.jpg





orei-3.gif
*CommentList

左サイドMenu

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

お花

オルゴール♪

Wkorea

カフェ♪

雪の華♪

最新記事

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

プロフィール

azuki

Author:azuki
訪問ありがとうございます♪
韓国俳優のジソブさんの大ファンです。
彼の言葉”無限の情熱”私の大好きな言葉☆

検索フォーム

最新トラックバック

熱帯魚の世界

